エンジンオイル交換なんかも済ませた黒フュージョン。

フロントがべっこりと凹んだから、フレームやらフロントフォークは交換したけど、タイヤはそのままだったので今回はタイヤ交換。

441dea12.jpg



ジャッキを使うのが面倒だったので、余ったタイヤとセンタースタンドで車体を浮かせてみた。

c0d061c0.jpg



0a4451b3.jpg



正面からみると、多少歪んでる様に見える。

走って確かめたけど、走った感じでは歪みなんかもなく真っすぐ走るけど、フロントがグニョったタイヤをそのまま使うのは精神的に良くないので。

479772c3.jpg



この棒なんだっけ? ど忘れ。健忘症だ。

17a1fc84.jpg



左が新しい(中古)なホイールとタイヤ。

c15ad41f.jpg



扁平率が多少違うけど無問題。

フュージョンタイヤ交換 (8) 


黒に塗装してある新しい(中古)のホイール。

fd4a9069.jpg



見た目は綺麗な旧ホイール。

419ce775.jpg



フォークの間にはめこんでやる。

d81c720a.jpg



どわすれした棒をフォークの穴に挿入。

ef7b3560.jpg



この棒も交換してあげた方がいいんだろうな。本当は。

570bfa2c.jpg



ホイールが黒になったので締まって見える。

23ee2e63.jpg



フロントフォークを社外フォークに換えて、多少ローダウンしてたけど扁平率が異なるタイヤに交換してさらに下がったな。

0f38e57d.jpg



このホイールはどうしようかな。

9cc92b2f.jpg



そんな訳で、フュージョンのフロントホイール交換終了。

6f48aca4.jpg