嫁のFUSION(フュージョン)を勝手にカスタム。~セイ生活~ 

HONDA(ホンダ)のFUSION(フュージョン)のカスタムやメンテナンスのブログ。

セイ生活が多種のジャンルの記事が増えてしまったので、フュージョンネタだけのBlogに移行。
フュージョンで検索をして辿り着いた方は、ここをお気に入りなんかに入れておいてください。

移行ブログ情報

2011年11月

フュージョンは両手でブレーキをかけるタイプではなく、右手がフロントブレーキで右足のフットペダルでリアブレーキがかかる、古臭い・・・アンティークなブレーキシステムだったり。



そんなフットブレーキを効いたままにする、サイドブレーキも存在します。

フュージョンサイドブレーキ (2)


フットブレーキを踏みっ放しの状態でこのサイドブレーキを引くと、坂道等にバイクを停めた時に後ろに下がっていったりしなくなります。







そんなサイドブレーキを戻しても、フットブレーキが戻ってこなくなってしまいました(´д`)アァ










続きを読む

外装交換内装交換メーターカバー交換ウインカー交換を済ませたフュージョン。

R0016255


勝手に送りつけられてきて、余ってるメッキアンダーカウルを取り付け。








続きを読む

外装交換を済ませたのに、またしてもやさぐれたやつから内装が届いた(´д`)



タクシーに突っ込まれた側が、多少歪んでる。

フュージョン内装 (2)


この歪みは最終的に修正するとして、部屋にパーツをストックしておくと嫁がプリプリするので、内装を交換する事に。






続きを読む

↑このページのトップヘ