嫁のFUSION(フュージョン)を勝手にカスタム。~セイ生活~ 

HONDA(ホンダ)のFUSION(フュージョン)のカスタムやメンテナンスのブログ。

セイ生活が多種のジャンルの記事が増えてしまったので、フュージョンネタだけのBlogに移行。
フュージョンで検索をして辿り着いた方は、ここをお気に入りなんかに入れておいてください。

移行ブログ情報

カテゴリ: シート・外装・ボックス

サイドブレーキの不調くらいしか、トラブルが無い快調な白フュージョン。



そんな白フュージョンに買った頃からついていたショートスクリーン。

それを新しいものに交換しようかと。

b17dff30.jpg






続きを読む

赤→黒に変わったフュージョンをYAKINIKU TRIBEな辺りから預かって放置してたので、多少手を入れようかと思ったら、何故か駐輪場所に落ちてるこれ。

フュージョンフロントカウル (3)



続きを読む

外装交換内装交換メーターカバー交換ウインカー交換を済ませたフュージョン。

R0016255


勝手に送りつけられてきて、余ってるメッキアンダーカウルを取り付け。








続きを読む

外装交換を済ませたのに、またしてもやさぐれたやつから内装が届いた(´д`)



タクシーに突っ込まれた側が、多少歪んでる。

フュージョン内装 (2)


この歪みは最終的に修正するとして、部屋にパーツをストックしておくと嫁がプリプリするので、内装を交換する事に。






続きを読む

フュージョンキャリア化でとりつけたキャリア。

フュージョン (2)


『荷物を積めるから便利そうだな(・∀・)』



なんて思ってたけど、フュージョンのノーマルのBOXの収納だけで積載は間に合う様な日々だったのでキャリアを外してみた。

フュージョン


うむ。



ノーマルの方がスマートだな。

メッキパーツを購入しておいたので、事故で破壊されたアンダーカウルの交換。



アンダーカウルがグニョンと折れ曲がって、そのうち吹っ飛んでしまいそうなので早急に交換。

フュージョンメッキアンダーカウルフュージョンメッキアンダーカウル (1)


嫁は全て白で纏めたかったようだけど、白いパーツが壊れたので白いパーツをつけ直すだけだと、見た目が変わらず徒労感だけが残るので勝手にメッキ化。




続きを読む

『フュージョンにバックレストを着けたいな~』



と、ヤ○フオクを眺めてたらやたらと安い値段でボックスとキャリアのSETがストア販売されてた。



キャリアのみやボックスのみでも出品してるストアだったので、キャリアのみの値段でキャリアとボックスを誤って出品してるんだろーなと冷やかし半分で落札してみたら、そのままの値段で届いた(・∀・)

フュージョンキャリア化フュージョンキャリア化 (1)


キャリアがかなりチープな素材とメッキだけど、値段が安いので致し方ない。




続きを読む

↑このページのトップヘ